<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

生卵で

帰り、車道を自転車で走ってたら…いきなり滑って❗
ハンドルから手を離そうにも無理でブレーキかけたら、ヤバい❗で
歩道に乗り上げた瞬間にブレーキを。何故か?
私が背中から頭を打ちつけて後頭部が
自転車が私の上に…起き上がれない‼パニックってたら
反対車線の運転手さんが自転車をのけてくれて助かり。

直ぐに水分補給して買い物してから家に。

打ちつけた箇所、特に後頭部を…と考えてたら卵がない‼でコンビニに。

後頭部に生卵を三個。
e0363814_17013390.jpg
脚にも患部の回りをコロコロして。熱をトッタラ生卵は?ゴミ箱に。
食べたらダメ❗

脚にもコロコロ二個。計5個です。

ガタガタ道が多いから((T_T))

左肘が
e0363814_17044724.jpg
左膝もw(゜o゜)w
e0363814_17054037.jpg
後頭部に、デカイたんこぶが( ゚Å゚;)
眩暈も吐き気もないので。
横になります。眠気が…。
念のために腰にも湿布貼りました。


[PR]
by suwa4444 | 2017-02-08 17:09 | ハプニング | Comments(2)

今だけの、お昼。

今日は雪が降ったり、やんだり変なお天気模様でした。
昨日の、お昼は~🎵
ロバのパンの。レモンクリーム、さつまいも。ドーナツ
美味しかったです。

e0363814_19120481.jpg

夏場は、食べれないので。


[PR]
by suwa4444 | 2017-02-07 19:14 | 食べ物 | Comments(0)

甘い❗

仕事先の市場内で、イチゴ買いました~( *´艸`)
e0363814_20234668.jpg

母親の家に持って行き。
甘くて美味しかったです❗
e0363814_20244938.jpg
ビタミンCが足りないから?口内炎に?で
本当は、柿がいいけど…歯が悪いし硬いのは食べれないので。
2パックずつ分けました("⌒∇⌒")

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-06 20:27 | 食べ物 | Comments(2)

昨日のムーン~🎵

玄関が少し開いてたので小さい声で呼んだら出てきました❗
遊んで撫で撫でして帰ろうとすると…この顔に。
e0363814_03200583.jpg
ねこじゃらしを持ってないので。自転車の反射板を転がして遊んで~🎵
帰るで~で言うと鳴きながら私を見上げるので動画撮りながら
又、撫で撫でして花ごしに呼んだら
e0363814_03265653.jpg
もう一度、呼んだら⁉
e0363814_03282840.jpg
又、仕事終わって早く帰って行こう🎵
脚が痛いのか?舐めてたし、お尻も変やった。
ブルブル震えてた❗
おばちゃんが居たら、言うたんやけど…居ないみたいやったし。
大丈夫かな?ムーンは?雨が降ったら歩いて会いに行こう("⌒∇⌒")

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-06 04:44 | ねこ | Comments(0)

スッキリ‼("⌒∇⌒")

前髪がw(゜o゜)w目に入り、うっとうしいので、雨の日には嫌でしたが。
バスに乗って美容院へ。ブレました(笑)
e0363814_16593153.jpg

e0363814_17001116.jpg

e0363814_16542544.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-05 17:01 | 日々の事 | Comments(0)

行く予定~( *´艸`)

朝の空模様で、決めます🎵
e0363814_17265520.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-04 17:27 | 日々の事 | Comments(0)

オハギ

祇園オハギ 小多福
e0363814_20240398.jpg
e0363814_20251772.jpg
珈琲も、美味しいけど。お抹茶は、もっと美味しいです("⌒∇⌒")
e0363814_20272024.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-02 20:27 | 食べ物 | Comments(0)

美味しいよ~( *´艸`)

いちごが、甘くて美味しかった❗
e0363814_19002120.jpg
まだ、販売してるなら買いに行きたいε=(ノ・∀・)ツ

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-02 19:01 | 食べ物 | Comments(0)

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧