<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

分かりました。

誰が誉めてくれたのか❗

今日は浮かれすぎてたのか?万歩計を家に忘れてた(笑)

e0363814_16461030.jpg
今日も早く寝よう。



[PR]
by suwa4444 | 2017-02-17 16:47 | つぶやき

私の事を

○○さんの事を、誉めまくってで~( *´艸`)

!?誉められるような事をしてないのに?

凄い❗と言われて照れますやん(///ω///)♪

明日、もう一度聞いて見ます~。

e0363814_17163358.jpg


[PR]
by suwa4444 | 2017-02-16 17:17 | つぶやき

食べたくて~。

自転車で百万遍手作り市に行く前に。

さろん淳平さんに。土間にバイク、自転車を停めれるんです。
e0363814_18183588.jpg
今日は、13時~16時まで「歌声喫茶」に読んで数秒考えて
食べたい❗(笑)
e0363814_18205245.jpg
美味しかったよ~( *´艸`)

e0363814_18214182.jpg
e0363814_18224663.jpg
e0363814_18231894.jpg
e0363814_18235690.jpg
3年ぶり?多分(笑)
e0363814_18283750.jpg
e0363814_18291360.jpg
来月の陶雛展まで待てなくて今日("⌒∇⌒")
e0363814_18303727.jpg
来月も行きます🎵



[PR]
by suwa4444 | 2017-02-15 18:25 | さろん淳平

ラブ・クローバー号

昨日と今日、カメラを持って。
もう、無理~と信号を渡って見つけて❗
追いかけてカメラズームして。

ラブ・クローバー号撮れました❗

写真画像、通常です。
e0363814_18173657.jpg
ズームのボタンを押して。ピンクの三つ葉です(* ̄∇ ̄*)
e0363814_18183731.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-14 18:18 | 乗り物

行きたい🎵


ここも、なかなか行けない~。
e0363814_19274035.jpg



[PR]
by suwa4444 | 2017-02-13 19:28 | 日々の事

ねこの病院

自転車で信号待ちしてる時に左を見たら❗

e0363814_20192982.jpg
ねこ🐱~。
e0363814_20202053.jpg
ワンコが(* ̄∇ ̄*)
e0363814_20213033.jpg

e0363814_20221346.jpg


More
[PR]
by suwa4444 | 2017-02-12 20:23 | ねこ

ワタチ、お嬢様なの🎵

雪で…始発諦め、6時すぎ諦め、8時すぎ諦めで9時すぎに乗る❗
JR駅に向かう途中の案山子
e0363814_21245372.jpg
綾部に着く直前に福知山のライブカメラを観て❗吹雪いて見えない❗で
動物園は諦めて…計画して行くと決めたら…雪です(T-T)
前に行った時の
e0363814_21284413.jpg
イベント用に~この中から服を買いました("⌒∇⌒")
e0363814_21310284.jpg
出してニャァ~とドア前で
e0363814_21322519.jpg
出たとたんに雪が
e0363814_21332728.jpg
一旦、入って直ぐに出たら。ドアを開けて、ここから入って~ミロちゃん~
動かなくて、専用のドアを押してあげたら(笑)
e0363814_21363202.jpg
お店の人に撮影許可を聞いて❗
藁の酉

e0363814_21382585.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-11 21:41 | ギャラリーちぐさ

個人情報ダダモレ~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by suwa4444 | 2017-02-09 13:13 | 中年

何回目?追記記事あり。

パンを買ったので、煙草吸うのに喫煙場所に行くと…。
落とし物があり、急いで警備室に行くと
お金が入ってるから、交番に届けてで…。
謝礼もお礼の電話も、いらないで。フルネームーで記入しました。
携帯で撮ったものです。
お金、免許証が入ってましたよ。交番内で見たら。
e0363814_08184549.jpg
※追記記事
落とし主が必死に休憩場所で探してたらしくて
「財布、見てない?」で交番に届けたよと教えたと。
リーダーが名前を聞かれたし○○さんと言うたしと笑いながら❗
謝礼、お礼の電話もいらないでフルネーム書いてるのに。

私の確認もとらずに勝手に名前を教える?理解不可能です…。
私より年上で、人生経験豊富やなのにね~。
身近な人から個人情報ダダモレ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

自分が反対の立場で勝手に言うたら…とか?考えてへんねんやろねw(゜o゜)w

「自分に優しく出来ない人は、他の人にも優しく出来ない」
リーダーとして人間性を疑うわ💢😠💢

アダ名、変更( *´艸`)ピッタリよ~(笑)

聞いても解らないのに、しました(* ̄∇ ̄*)



[PR]
by suwa4444 | 2017-02-09 08:19 | ハプニング

爆睡してました(笑)

ブログアップして、アイスノンして寝たら爆睡( *´艸`)
後頭部のたんこぶ?腫れも引いた❗

生卵が熱をとってくれたし~。
帰り雨がキツクなかったら診察して貰います🎵
脚にも生卵コロコロしたから青タンは今のところ大丈夫です。
e0363814_03322975.jpg
お見苦しいものをアップして、ごめんなさいね~( *´艸`)
6時から雪マークが…早く出て喫茶店に行こう🎵
e0363814_03341258.jpg
後頭部打ちつけたぐらいで休めないしね~。
今日は、お弁当なし。パンを買います。


[PR]
by suwa4444 | 2017-02-09 03:36 | ハプニング

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧