カテゴリ:つぶやき( 28 )

眠たくて~

昨日は、1日雨予報だったので歩いて何分かかるか知りたくて。
家を出たのが5時12分で。
市場に着いた時間です。
e0363814_03380774.jpg

買えます。
e0363814_03534863.jpg

40分かかりました(笑)
着替えて歩数を見たら‼
e0363814_03401815.jpg
100均で見つけた~上部を押すと光ります❗点滅します🎵
e0363814_03422856.jpg
自転車の後ろも✨
e0363814_03432326.jpg
帰りはバスで帰りました。
e0363814_03442051.jpg
歩数を撮ったあと速効に寝て起きたら~見たかった映画がやってて(*゚Д゚)
観たけど🎵アクション映画は好き~( *´艸`)
e0363814_03464151.jpg
ホラー映画も、好きです。
1番好きな映画は初めて見た❗小学生の時に🎵サウンドオブミュージック
未だに見たら‼泣きます(T-T)
今まで見た映画のパンフレットが~どこかにあるはず?
探してみよう🎵
あったら、アップしましょうか(笑)見たいですか(笑)


起きたら~
e0363814_03545751.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-03-22 03:50 | つぶやき

寝すぎ?(笑)

昨日、5時すぎに母親の着信で起こされて~😵💦
少しだけ話してから爆睡して1回トイレに又、寝て
夜中3時すぎに起きて、MATSUぼっちが…で
京都のラブホテルかぁ~で観ながら又、寝てしまい。
起きたら、444※4時44分(笑)
大好きな数字にテンション上がり弟に頼まれてた
ファックスを思い出して~送信して。


何時間?寝たのか(笑)

関係ないですが去年の写真を。レッドブルの宣伝~(* ̄∇ ̄*)
e0363814_05085440.jpg


[PR]
by suwa4444 | 2017-03-17 05:09 | つぶやき

風で~怖い事件です!

いつもの時間に起きたら、雨音で…2度寝(笑)
小雨で強風の中…自転車で買い物に
クックッちゃん眠いのか?アクビの顔をパチリ。
一歳七ヶ月の女の子で~祇園祭に産まれたそうです。
e0363814_18250020.jpg
亀岡産ブロッコリー買いました❗
e0363814_18410147.jpg
夕方に歩いて前方を見たら‼虹が
e0363814_18422415.jpg
ノラネコさんも見てるのかな?(笑)
e0363814_18430735.jpg
そして、喫茶店の裏口から虹
e0363814_18440078.jpg
事件です(笑)
e0363814_18443408.jpg
今日の👣
e0363814_18451121.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-03-15 18:45 | つぶやき

昨日は寝不足で

日曜日、オランダvs日本戦が気になり(^_^ゞ
e0363814_19171712.jpg
勝った瞬間に12時すぎには目覚まし時計セットして(´ω` )zzZ

明日の朝の楽しみが…休みやん( ω-、)
e0363814_19204231.jpg
今日の👣
e0363814_19213456.jpg
さて、寝ます(笑)


[PR]
by suwa4444 | 2017-03-14 19:22 | つぶやき

おおらかに。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by suwa4444 | 2017-03-12 04:14 | つぶやき

3月1日に

全国一斉発売から探してもなくて今日、喫茶店に行ったら。

あったで!そこのライフに178円で(@_@)
教えてくれた人も浮かれてたの?
私は、フレッシュ入らんのに(笑)
e0363814_18081826.jpg
コーヒー飲まずにライフへ
クラッカー、パンも購入しました❗
e0363814_18091787.jpg
明日の朝に食べてみます🎵

e0363814_18095607.jpg
歩数。
e0363814_18103467.jpg
明日、ちょうど休憩時間の時ぐらいにメール音でビックリ‼するはず。
e0363814_18121471.jpg

[PR]
by suwa4444 | 2017-03-09 18:12 | つぶやき

忙しい。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by suwa4444 | 2017-03-09 12:13 | つぶやき

サバの日・町屋の日

今日はサバの日なので鯖寿司を購入して。
e0363814_19040217.jpg
町屋の日にも。
日没~24時まで京都タワーがスカイブルーにライトアップを。
寒いので止めときました(笑)

よく歩いた翌日は。
e0363814_19054529.jpg



[PR]
by suwa4444 | 2017-03-08 19:06 | つぶやき

風が冷たいわ。

今日は、お昼休みにアラレぽいものが降り、強風で。

自転車で走る時は横風で肩こりました。

今月分の、家賃を払いに母親と一緒に大家さんちに。
来月から私が払いに来ます。のご挨拶を。

歩きにくいでバス🚌移動を。

今日の歩数です(笑)
e0363814_19484771.jpg
洗濯しながら晩ごはん食べて。
疲れました。寝ます🎵


[PR]
by suwa4444 | 2017-03-07 19:49 | つぶやき

準備万端!

用意できて、ホッとしたら
睡魔が…寝ます♪

奥はホットコーヒーで手前が❗
今、飲んでる血液サラサラ~( *´艸`)


[PR]
by suwa4444 | 2017-03-04 19:29 | つぶやき

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧