眠くて

昨日は眠くて眠くて。
休みの水曜日に東寺さんへ。外から撮ったもの
e0363814_03225978.jpg
満開だったので入りました❗
撮影モードを変えて。
e0363814_03245424.jpg
オリジナルで。
e0363814_03255753.jpg
昨日の帰りに
e0363814_03264998.jpg
コーヒーか?やめて、しそジュースを。
e0363814_03275584.jpg
水曜日の夜に9時すぎに寝て11時すぎにナゼか?起きて~(笑)
見たかったのが、やってて見たら…寝れなくなり。
昨日の朝にフェイスブックで見てたのをアップしてはり。
コメントに見てました❗で写真も撮ってたので私も写真アップして(笑)
誰かに似てる?と思いながら見てたので解ってスッキリ‼

昨日は5時20分には寝てました❗
一度トイレに起きて~(笑)目覚まし時計に起こされて2時すぎに🎵


[PR]
by suwa4444 | 2017-04-14 03:34 | つぶやき

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧