ワタチ、お嬢様なの🎵

雪で…始発諦め、6時すぎ諦め、8時すぎ諦めで9時すぎに乗る❗
JR駅に向かう途中の案山子
e0363814_21245372.jpg
綾部に着く直前に福知山のライブカメラを観て❗吹雪いて見えない❗で
動物園は諦めて…計画して行くと決めたら…雪です(T-T)
前に行った時の
e0363814_21284413.jpg
イベント用に~この中から服を買いました("⌒∇⌒")
e0363814_21310284.jpg
出してニャァ~とドア前で
e0363814_21322519.jpg
出たとたんに雪が
e0363814_21332728.jpg
一旦、入って直ぐに出たら。ドアを開けて、ここから入って~ミロちゃん~
動かなくて、専用のドアを押してあげたら(笑)
e0363814_21363202.jpg
お店の人に撮影許可を聞いて❗
藁の酉

e0363814_21382585.jpg

[PR]
Commented by chigusano at 2017-02-11 22:01
ふ~~ちゃん今日は雪の中思いがけないご来店!
ありがとうございました。
ミロ、ふ~~ちゃんにお友達感覚でいますね。
開けて~!が始まりましたか^^♪

お買い上げのお洋服 お似合いになりますよ。
楽しんで着てください。
今相当雪が降っているの。
今日来てくださってよかった!
明日は かなり積もるかも!

またお時間あれば遊びに来てね~~♡
Commented by suwa4444 at 2017-02-12 20:17
> chigusanoさん
ありがとうございました("⌒∇⌒")
帰りの車内で思いだしました❗
厄神さんが終わらないと…の話を(;゚Д゚)

終わってから動物園行くの考えます(笑)
by suwa4444 | 2017-02-11 21:41 | ギャラリーちぐさ | Comments(2)

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧