何回目?追記記事あり。

パンを買ったので、煙草吸うのに喫煙場所に行くと…。
落とし物があり、急いで警備室に行くと
お金が入ってるから、交番に届けてで…。
謝礼もお礼の電話も、いらないで。フルネームーで記入しました。
携帯で撮ったものです。
お金、免許証が入ってましたよ。交番内で見たら。
e0363814_08184549.jpg
※追記記事
落とし主が必死に休憩場所で探してたらしくて
「財布、見てない?」で交番に届けたよと教えたと。
リーダーが名前を聞かれたし○○さんと言うたしと笑いながら❗
謝礼、お礼の電話もいらないでフルネーム書いてるのに。

私の確認もとらずに勝手に名前を教える?理解不可能です…。
私より年上で、人生経験豊富やなのにね~。
身近な人から個人情報ダダモレ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

自分が反対の立場で勝手に言うたら…とか?考えてへんねんやろねw(゜o゜)w

「自分に優しく出来ない人は、他の人にも優しく出来ない」
リーダーとして人間性を疑うわ💢😠💢

アダ名、変更( *´艸`)ピッタリよ~(笑)

聞いても解らないのに、しました(* ̄∇ ̄*)



[PR]
by suwa4444 | 2017-02-09 08:19 | ハプニング

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧