25日の続き。

撮影してたら、ミロちゃんが…
e0363814_17364043.jpg

e0363814_17372987.jpg
e0363814_17383341.jpg
e0363814_17392195.jpg
ユキパパを見てます。
e0363814_17410582.jpg
色違いの財布を購入しました❗
e0363814_17403323.jpg
e0363814_17425020.jpg
e0363814_17433524.jpg

[PR]
Commented by chigusano at 2017-01-29 21:06
ふ~~ちゃん 今日もご来店ありがとうございました。おみやげ美味しくいただきました(^^♪
思った通り! ちゃーさんから
おはぎの反応がありましたよ^^!
笑えました~♪

ミロ可愛くお写真 ありがとう~!
Commented by suwa4444 at 2017-02-02 18:58
> chigusanoさん
お返事遅くなり、ごめんなさい((T_T))
いつか、オハギをと思ってたので喜んで貰えて嬉しいです("⌒∇⌒")
ちゃーさん、飛びつき❗嬉しいです~( *´艸`)
次回もし京都旅行計画があるなら。祇園オハギを食べに行ってほしい‼("⌒∇⌒")

モデルさんが可愛いんです❗
by suwa4444 | 2017-01-29 17:44 | ギャラリーちぐさ | Comments(2)

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧