ミロちゃん~("⌒∇⌒")

お店に着くまで左側の歩道は雪が、積もりすぎて。
ようやく着いたら、おぉ~((T_T))凄い❗
e0363814_02182109.jpg
裏庭も予想以上に
e0363814_02213393.jpg
念のために持ってきた傘です。
e0363814_02232410.jpg
庭の雪にさしてみました(笑)何センチかわかりませんが…傘の長さは
約67センチです~B型の発想です(笑)
e0363814_02243315.jpg
ミロちゃんの、お友達のか?何でしょう?
e0363814_02293706.jpg
雪が店内に反射して。
e0363814_02305890.jpg
ミロちゃん~
e0363814_02314793.jpg
いつもの場所には、商品があり、場所を替えて暖取り中です~。
e0363814_02333599.jpg
温かいから、あくびが
e0363814_02343520.jpg
カキちゃんが、ミロ好き~で
e0363814_02360951.jpg
この子を取りに、行きました。
もう1つは、プレゼントに。
e0363814_02373338.jpg

続く。

[PR]
Commented by chigusano at 2017-01-26 11:14
ふ~~ちゃん 早速やって参りました~♡
きれいにアップしていただいてありがとう!
ミロも可愛く撮っていただいたわ~♡

外山さんのcup ふ~~ちゃんのもとに
行けて嬉しそう(^^♪
お買い上げありがとうございました。
by suwa4444 | 2017-01-26 02:39 | ギャラリーちぐさ | Comments(1)

日々の出来事を。


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧